子宮体癌と私の日常

20代でがんになった私の闘病と日常の記録

ハワイよりお届け!

アロハ〜!!

今ハワイに来ています。

f:id:keepsmilelovelove:20160411044721j:plain


ブログ更新が滞っておりましたが、2016年2月半ばに無事抗がん剤投与が終わりました^ ^!

9月の手術、そして10月からの抗がん剤、終わった終わった終わった。

とても嬉しいです。


今回は

私:治療頑張ったね

主人:サポートありがとう

の意味を込めたお互いへのご褒美旅行です。


体力と飛行機での浮腫みが心配でしたが、何事もなく楽しんでいます。


ハワイに来るのはこれで5回目ですが、今回のハワイは今までと違う感情が溢れ出て来ます。


アクティビティは特に何もしなくても心地よい風と景色、それに美味しい食事があるだけて幸せです。


夕陽を見て1日が終わる間際に、

いつか人生が終わる時、私は1日でも長く主人と一緒にいたいと願うんだろうな、と思いました。


私たちは人生が有限であることをつい忘れがちです。

日常生活には煩わしいことも多く、グータラしたい!w

一人でいさせてよ!

面倒臭い!

なんて思うことも多いです。


でも死を目前にした時、1日でも長く最愛の人と共に過ごしたいと願うのです。


元気な時に愛し合って、笑い合って、幸せな時間をたくさん過ごしましょう。