子宮体癌と私の日常

20代でがんになった私の闘病と日常の記録

メリークリスマスと抗ガン剤

みなさま、メリークリスマス


久しぶりの更新となってしまいましたが、抗ガン剤治療、既に4クール目を終えました。

残すところあと2クールです!



2015年10月から抗ガン剤治療を始めました。

私は入院でAP療法をしています。

今は退院したところで自宅でのびのびとぬくぬくと過ごしています^ ^


入院中は気持ち悪くて食欲不振になりますが、投与から1週間も経てばそれも落ち着き、食欲全開となります。


今日はクリスマスなので、これから張り切ってお料理をします!


副作用で辛い時期を乗り越えれば、今の私の毎日はとても幸せです。

だって、仕事もせず優しい主人と悠々自適な生活を送っているのですから。


主人が仕事に行った後、一人で部屋で温かいミルクティーを飲んでいると、ホッとしてこんな穏やかな時間の過ごし方があるのだな、としみじみと思います。


治療を終えた時に見える景色を楽しみにしながら、この特別な冬を過ごしたいと思います。